2006年07月30日

本当にありがとう!

みなさん報告遅れてすいません。

無事家族のもとへ着きましたo(^-^)o



昨日は綾部の花火まつりがオイラのフィナーレを飾ってくれました(そんな気分)




これからは綾部で暮らしていくわけですが、まだ何をやるかは未定です、

何かありましたらメールで報告しますのでみんなもたまにはメール下さいね。



けどこのブログは一応そのままあるのでたま〜に何か載せるかも?。

思い出した時に覗いてみて下さい、

オイラの旅はこれで終わりですが、これからは家族みんなで長い長い人生の旅が始まります。

15日間という短い旅でしたが(オイラには1ヶ月以上に感じたけどね)慣れないブログ日記に最後まで付き合って頂き本当にありがとう!(^o^)/

みんなと一緒に旅している気分で凄い楽しかったです。

おそらく一人ではここまで積極的にはなれなかったでしょう(みんなにリポートしなくっちゃで大変だったけど(^_^;))、

みんなとこの旅を共有できてよかった。

本当に心から感謝しています('◇')ゞありがとう。

又いつか会う日まで(^O^)/~~ see you !




Posted by えいさく at 11:55│Comments(2)
この記事へのコメント
画像1の家が嫁はん所か?でかいなって築何年の代物?もしかして倉とかあったりする?
Posted by たかあき at 2006年07月30日 13:43
築33年だそうだ、後ろにもまだ面屋と庭が・・・
Posted by もと大将 at 2006年07月30日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。