2006年07月28日

奈良東大寺

黒滝村を出て一路北へ。
目指すは奈良東大寺!
そう大仏さんが居る所ですね〜。



前回来てるんだけど、あの圧倒的存在感をもう一度見たくてまた来ちゃいました。
ん〜やっぱイイッスね〜この何ともいえない雰囲気。



大仏さんは何を考えているのかな〜、何も考えてないかな〜、
きっとただ静かに時代の流れを見つめているんでしょうね。



何か日本の心に触れたような気持ちになるね。





大仏さんを後にして最後の目標に選んだ場所は何と『甲子園』!
野球好きのオイラは一度は行ってみたかった所。
球場でビール片手に応援してみたかったのよね〜。

調べた結果今日から対ヤクルト3連戦、よっしゃ〜行ったるで〜・・・
途中アクシデントが(°д°;;)




Posted by えいさく at 17:57│Comments(0)
この記事へのトラックバック
インターネット広告代理店の営業日報より大阪&奈良のポータルサイト情報(有)第一企画の比嘉店長に株式会社タイムシェアの部長の脇坂真知子さんをご紹介いただきました。佐久川と脇坂...
大阪&奈良の情報【インターネット広告代理店 沖縄 佐久川の営業日報】at 2007年02月11日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。