2006年11月06日

朝市

いつものメンバー?で飲み会(^O^)

エースのなおちゃんには本当に助けてもらってますね〜

頭の回転が早いので全てにおいて教えてもらっていやす。

総料理長のまっさんは全店の業務のサポート等の激務は
いつもご苦労様です。



















今日は飲んだ後まっさんとそのまま朝市へ・・

セリをやっていて面白かったが眠い(∋_∈)

まっさんって凄いなぁ〜





















Posted by えいさく at 22:38│Comments(2)
この記事へのコメント
ブログ見ました。
京都でも、もてるんですね!
彼女ですか~?

久しぶりに不味い焼き鳥でも
たべたいなぁ~ 【笑】
Posted by 喜城 at 2006年11月20日 02:52
うぉ!喜瀬さん!見てくれたんですね。京都でもって言うか沖縄でもてた記憶がないんですけど・・・オイラも焼鳥焼きたいです〜。
Posted by もと大将 at 2006年11月21日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。