2006年07月26日

熱中症予備軍?

また又熱い!(そればっか)
意識がもうろうとしてきた。

目の裏っ側が熱い、危険だ!
もしやオイラ熱中症予備軍か?
わぉ!

アイスクリームの置物がオイラを呼んでいる、。



急患です!

助けてくだせぇ。

症状は?。

かき氷にアイスクリームの合併症です。

よし!すぐ手術の準備を。

なんて難しいオペなんだ、こことここをかき混ぜて〜よっしゃ〜成功です。

あぶないところでしたよ。

ありがと〜ごぜぇますだ生き返りました。

手術代は300円です保険は効きません。・・・



っとまあこんな感じで、いやいや本当に危なかったね〜┐('〜`;)┌

そして2日ぶりに温泉へ。(その前は3日ぶりでした)



キタナイ思ったでしょ今!
キタナイって(`o´)

頭は湧水で洗ったり体は拭いたりしてたんだよ一応!
(フォローになってない?)

なにはともあれ産まれ変わったオイラは讃岐うどんを目指して突き進む。




Posted by えいさく at 17:43│Comments(4)
この記事へのコメント
大変だ〜注意しないと〜今回はアイスクリーム病院に感謝だね!本当にこまめに水分だよっわかったかい!
温泉ですっきりしたでしょ〜たっぷり休んで再出発だ〜(^o^)/ファイト〜♪
Posted by めみ at 2006年07月26日 19:58
いやはや仰るとおりですたい、まめに水分は捕ってるつもりなんだけどな〜飲んだ瞬間から汗がバーってすぐでちゃう(また飲めるかな?)サウナ道路を走ってるみたいだから温泉いったらすぐ冷水!湯につかりません、ほんで出たらコーヒー牛乳を腰に手をあててイッキ飲み!あれって何処にでもあるんだねやっぱり。
Posted by もと大将 at 2006年07月26日 21:25
熱中症は大変だよ、若い人だって命奪われることあるんだから、十分用心するように!めーぐの言うとおり水分はこまめに、汗がでた分塩分もとるようにしてね、梅干しとか。あまり汗だしたらひきつけおこすよ、ほんとに注意してくださいね、コンビニや薬局があれば熱冷まシートをわきの下に貼ってね。
Posted by まき at 2006年07月26日 21:36
まき、ありがとう。そうか塩分か!梅干しね〜こりゃあいい事聞いたでやんす(今気付いたのか!?)熱冷シートは気持ちよさそうです、しかしまきが子供にも同じ事を言っているのが想像つく(^。^;)
Posted by もと大将 at 2006年07月27日 07:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。