2006年09月12日

初飲み!

今日はお休みだけど今月の20日で辞めるも〜り〜と飲み会(^O^)
最初にいろいろ教えてもらった唯一の男性ホールである、
スッゴい気になっていた職場の近くの焼鳥屋さんでやんす。
まぁポピュラーな串焼となんと沖縄では珍しい泡盛の『春雨』!

ここに来て初めての外での飲酒、カウンターで食べる焼鳥とお酒!

最高ですね。
きも刺があったけどまあまあですな、



















も〜り〜はオイラより一つ下だけどお店では副店長、友人3人
といっしょにお店を始めるらしい、いいね〜目標に向かって頑張ってね〜、
オイラも頑張るぞ〜(`o´)



Posted by えいさく at 05:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。