2006年11月22日

とうとう・・

お久しぶりです。

ほんまスイマセンm(_ _)m
チョイとバタバタしてて気が付けばこんなに・・・

あらためて綾部はオイラの大好きな紅葉の季節真っ只中!って言うか寒いです。

最高気温は15度位で夜帰る時は5度前後でやんす(;_;)




















写真は目の前の山を軽く散歩した時ですね〜。
道には栗が落ちてるし赤緑な葉には季節感を感じるね〜
これが秋だね!

ハッキリ言って沖縄には秋が抜けてるねやっぱり┐('〜`;)┌
ってドンドン寒くなってきたしバイクも限界だよ〜(ToT)。




















それはそうと正式に店長になりました・・・。
社長に熱く説得されて社員になっちゃったんだね〜
ハッキリ言ってオイラ向かないかも(T_T)。
やっぱりいろいろ大変でやんす。
ただでさえ入ってまだ2ヶ月なのに一気にいろんな事を要求されて
イッパイイッパイです。

しかししょうがないですね引き受けたからには要求に応えるようオイラが
変わって全力を尽すのがお店の為みんなの為になると分かっているけど
ヤッパリ大変だよ〜(><。)。。
何か今回は愚痴っぽくなってすいません。



Posted by えいさく at 01:35│Comments(2)
この記事へのコメント
気持ち良さそうだな〜寒いのは、勘弁だが…いつの日か遊びに行くさ〜
Posted by 貴明 at 2006年11月23日 14:19
おぅたかあき!紅葉の季節は気持ちいで〜寒いけどね。っていうか遊ぶ時間作ってるかい?
Posted by もと大将 at 2006年11月29日 01:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。