2006年07月28日

サヨナラ勝ち!

勝ちました〜(^o^)/
5回に同点に追いつき同点のまま試合は延長へ、

延長10回裏、
矢野の犠牲フライで阪神のサヨナラ勝ちでした。
いや〜盛り上がりましたね〜、
試合が終わってもしばらく六甲おろしがやみませんでした。







疲れた・・・



Posted by えいさく at 22:04│Comments(5)
この記事へのコメント
なんだ六甲おろしって
Posted by たかあき at 2006年07月28日 23:34
やっぱりテレビで見るのと生の球場でみるのちがうのかな〜もしかしたら野球が解らない俺でも楽しめる?って言うか野球好きになるかな?
Posted by たかあき at 2006年07月28日 23:40
ろーっこぉおろーしにーって、いやーさいこー!えいさくさんの旅の幕切れにまさに相応しい感じで!これで阪神負けてたらちょっとやだったろーね。後味が。六甲おろしとは激しいタイプの大根おろしじゃなく、阪神タイガースの応援歌なのだ!たかあきさん!えーさくさん明日いよいよ家族に逢えるね。泣いちゃうかもね!
Posted by こばやしみえ at 2006年07月29日 01:39
顔に似合わず栄作は、涙もろいところあるからね〜でもここから先どうするのか心配です。(実際あまり心配してないが)
なにかするなら今の内ブログで公表するとか
Posted by たかあき at 2006年07月29日 03:07
テレビで見るのと実際球場で見て応援するのでは全然違いますね。(阪神は特にかな?)あの雰囲気は最高です。
今後の事は本当に白紙です、何か決まったら報告しましよ。
Posted by もと大将 at 2006年07月29日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。