2006年10月01日

運動会

今日は子供の運動会でした。
朝9時起きであんまり寝てないけど子供の大事なイベントにそんな事
言ってられましぇん(≧ω≦)b



















綾部は田舎だと思っていたけどこの中筋(なかすじ)幼稚園と保育園には
けっこうお子さんがいるのにビックリでやんす。
多分0歳〜6歳まで約200人近くいるんではないかい?

他の親と同じようにオイラもデジタルビデオカメラを片手に我が子を
追い掛けて悪戦苦闘。みんなやっぱり自分の子供しか見てないんだよね〜(オイラも)

最後に全員にメダルが貰えるんだけど、てっきり紙で作った物だと思ったら
一応はメッキで作られた立派なメダルにビックリ!
金かけてるな〜。



















学校の裏には山があってけっこういい感じでしょ。
その後オイラは仕事に直行、もう疲れたでやんす(ToT)





Posted by えいさく at 02:00│Comments(4)
この記事へのコメント
運動会お疲れさまでしたo(^-^)o結構大々的な運動会だったんだね!実はうちも30日に9時から北谷公園屋内運動場で1才〜6才までの園の運動会でした!ちびっこの運動会にしてはスケール大きくて感動したよ(^-^)16年?ぶりくらいにリレーにでて情けないけど起きたら全身筋肉痛です(*_*) 環境もとてもよいとこみたいでよかったね♪自然がたくさんの中で育った子は心も広く大きな人間に育ちそうだよね(^O^)かわいい娘のビデオもしっかり撮ったようで、ほんとにお疲れさまでした(^^)v
Posted by まき at 2006年10月01日 09:00
たくさんだね〜こんなにいたら我が子を探すのだけで大変だ!でも運動会は見ていてたのしいよね♪終わったあとはめちゃ疲れがくるけどすぐ仕事って大変だ〜ご苦労様で〜す!頑張れお父さん♪
Posted by めみ at 2006年10月01日 23:15
まきありがとさん(^O^)なんかまきんとこは本当にスケールでかそうやな〜まきが笑いながら走ってる姿が想像できるわ(できればコケてほしかった)オイラんとこの幼稚園は自然が近いとこが本当に気に入ってるでやんす。ええ所やで〜。
Posted by 元大将 at 2006年10月02日 01:38
め〜ぐ〜ありがとう(^o^)/幼稚園の運動会はまだ午前中で終ってくれたからよかったけどその後の仕事がだるかったね〜けどお父さんは頑張るで〜(もちろんお母さんも頑張ってるよね〜(^_^;))
Posted by もと大将 at 2006年10月02日 01:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。