2006年07月28日

捕まっちゃた

捕まっちゃたよ〜ん。
甲子園の回りをウロウロしてたら、いきなりお巡りさん登場!



「君!そこの一時停止見えなかったのか!」

「なぬ!気付きませんでした」

「そうやろうな〜ハイ免許証」・・・

オイラが悪いんです、確かにオイラが悪いんです。
けどお巡りさん一言言わせて!
ココ、気付きにくいの分かってて狙ってるでしょ〜。
切符を切られて(六千円也)気落ちする暇もなく甲子園では当日券は
もうありません・・・



にゃにお〜、こうなったら諦めない!今からダブ屋を探します!
ここまで来てこれ以上負けてたまるか〜(`o´)



Posted by えいさく at 18:35│Comments(1)
この記事へのコメント
たぶんこれが最後のにはちだと思うのであやちんの顔送っておいた。メールのほうに。
Posted by こばやしみえ at 2006年07月28日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。