2006年10月03日

牛丼

久しぶりに、何年かぶりに吉野家の牛丼をたべちゃった(o~-')b1日〜5日まで期間限定でやってるで行っちゃった。人がいっぱい居ましたよ〜やっぱりみんな一緒だね〜食べたかったんだね〜。オイラは別に大好きと言うわけではないけど話のネタになるなと思ったわけよ(^_^;)けど久しぶり食べると懐かしかったね〜あ〜こんな味だった!って感じです。オイラは別に今さらBSE問題は気にしましぇん。ただ値段が上がったわりにはお肉の量が少なくなったのが気になりましたね。それよりも鳥インフルエンザのほうが気になるよね〜。しかるべき所で飼育してちゃんと処理している日本は大丈夫だと思うけど、渡り鳥や海外からの感染を気を付けてもらいたいですね〜(; ̄Д ̄)。



Posted by えいさく at 01:49│Comments(2)
この記事へのコメント
いや〜久しぶりにブログ見たらちゃんと更新されていたからびっくり、吉野家なんて何年行ってないからな〜行く予定も無いがって言うより暇がない?(-.-)運動会やら店長代理のポジションやらといろいろ忙しいな〜
頑張らなくていいから体壊さないよう…
Posted by たかあき at 2006年10月05日 11:16
おう!たかあき君久しぶりやないけ、相変わらず忙しそうやな〜体は大丈夫か?オイラはまったく飲んでないからある意味調子悪くなりそう(T_T)あ〜ビール飲みて〜(休みの前の日に1本だけ飲んでます)
Posted by もと大将 at 2006年10月07日 01:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。