2006年07月27日

迷った!

迷った!
熊野を抜けて奈良県に行く途中迷ってしまった。



山道で1時間位誰にも会わないのはザラにあったが、2時間以上誰とも合わず
(もちろん車も)暗くなってくるし、圏外(au)だし、怖かった〜。






やっと見えた民家も5・6軒しかないし結局寝床探すまで4時間かかってしまった。
奈良県南部の十津川村のバス停で寝ます。


屋根も壁もあって広くてベンチで寝やすい、このバス停はポイント高いね〜!
あまりにお腹が空いていたので近くのラーメン屋さんで食べちゃった(^。^;)




Posted by えいさく at 22:14│Comments(4)
この記事へのコメント
また迷っちゃった〜無事に出られたならよかったね〜タイムリミットまで間に合いそうでよかったよ♪
Posted by めみ at 2006年07月28日 06:50
えーさくさん!まじ子供たちめっちゃかわいい!めったにひとんちの子供かわいいって思わないけど本当にかわいい!パパはやく会いたいでしょ。もう一息だね。がんばれー!なんか少し頬が痩けてるみたい。
Posted by こばやしみえ at 2006年07月28日 09:40
いや〜地元の人に近道だよって教えられたのがそもそもなんだよね〜最初は景色いいね〜と余裕かましてたんだけどいつまでたっても抜けられないし暗くなってくるわ、標識もあまり無いもんだから半泣き状態!焦りましたわ。
みえさん久しぶりっすね、開店準備で忙しいのかな〜と思っていましたよ、いやぁ〜そんなに褒められても〜(オイラじゃない!)明日会えます!ウッヒョ〜。
Posted by もと大将 at 2006年07月28日 10:14
忙しくてコメントいれれんかったー(^-^)旅おつかれさま。一人でたのしそうだねー。いいなー。子供たちに会えるのがたのしみだね。もうついた?まだ?
Posted by あやちんころ at 2006年07月29日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。