2006年07月27日

13日目

おはようございます。今は徳島市にいます。

昨日もベンチで寝ました(多いな)



そばには映画『バルトの楽園』の初演の場所で立派な建物が立っています。
今日もいい天気(^O^)(少し曇りなのが嬉しい)



残り3日間頑張るぞ〜・・・
そうなんです。タイムリミットは7月29日なんですね〜

実は家族が待っている(住んでいる)場所は京都府北部の綾部市という所で
29日に花火大会があるんです(間近で見れて時間もスケールも沖縄より凄いです)

ぜひそれを家族で見たかばってん!
それがオイラの旅の終着駅ですたい。

待っとれよ〜って十分待ってるか(^_^;)
(家族の写真載せちゃいました親バカですいません)。




Posted by えいさく at 07:50│Comments(3)
この記事へのコメント
あら、すんごい可愛い娘たち!将来有望だ・・・
と思ったら(マジで)、栄作さんの子供さんでしたか!
いやー、そりゃ早く帰らねばなりませんな☆
残り短い旅を楽しんでくださいね♪
Posted by miho at 2006年07月27日 16:53
でしょ〜(親バカ)我ながらオイラに似なくて良かったな〜って感じです、会うのが楽しみなんだよね〜(親バカ)。
Posted by もと大将 at 2006年07月28日 10:03
いや、だってほんとに可愛いよ!
身内じゃなくても可愛いと思うもん。
でも栄作さんにもやっぱり少し似てる気がする。
会うの楽しみですね!
Posted by miho at 2006年07月28日 13:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。