2006年09月24日

期待は嬉しけどね〜

オイラのいる職場は一応会社で『有限会社 オフィスヒュート』といいやす。来月上旬に4店舗目がオープンします。もう中身を見てきたんだけどす〜んごい作りでした。ハッキリ言ってとても地方にあるお店とは思えません(沖縄でも見た事ない)全部隠れ家的な個室で時代の流れを雰囲気良く演出しています。そして一番の問題がオイラがいる店舗の店長がそこの店長になる事です。今その店長がやっていたポジションをオイラはやらされています。もちろんベテランのホールスタッフがいてオイラを助けくれているけどオイラにどこまでさせる気なのかが心配でやんす。期待されているのは嬉しいけどオイラはいずれ・・・ねぇ(^_^;)しかし本当に忙しいお店何だけど!週末は20件以上帰したり電話で断っているんだよ!予約で満席だから最初のお客様に謝る時がある、それが一番辛い・・・写真はオイラのいる店舗の入口です。



Posted by えいさく at 02:51│Comments(2)
この記事へのコメント
久しぶり!お誕生日おめでとでした。家族と一緒でよかったね。仕事なかなか適職みたいでよかったじゃん。次のいいステップになりそうだね。
Posted by こばやしみえ at 2006年09月30日 17:16
いや〜みえさん久しぶりありがとう!お店始めたばっかりやであまりムリしないでよ〜。オイラはけっこう楽しくやってるで〜みんなイイ人ばかりだからね〜やっぱり接客は楽しいやん!。
Posted by 元大将 at 2006年10月02日 01:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。