2006年07月27日

紀州へ

今、和歌山県有田市の山中にいます。
前回の旅で淡路島を通って兵庫に入ったので、今回は徳島市から船で
和歌山県に渡りました。



天気は猛暑です!

こういう時は『まき』に梅干しを食べないと死ぬわよ!(°д°;;)と言われたので、
紀州と言えばみかんと梅干し!



早速地元のお店で産地直送を発見!
きんかんドリンク(中にきんかんが入っている)なる飲み物と一緒に昼食です。




梅干し凄いスッパイ!(*o*)。






Posted by えいさく at 14:46│Comments(2)
この記事へのコメント
ちゃんと梅干し食べたのね、エライ!汗でたくさん塩分でるからね、要注意よ(^^ゞ 栄作の顔、ちょーすっぱそう、こっちまで口のなかが…(>_<)
Posted by まき at 2006年07月28日 10:19
すごいすっぱかったです、けどやっぱり塩分は必要ですからね。疲れている時にもスッキリしましたよ。
Posted by もと大将 at 2006年07月28日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。