2006年09月18日

Happybirthday!

9月17日はオイラの31歳の誕生日でした、
早いな〜
気持ちは25歳のままなんやけどな〜

けど30過ぎると自分の誕生日を忘れてしまうって何か分かる気がする。




















まぁ仕事してたんだけど(写真は厨房)終って帰るまで本当に忘れてたんだよね(; ̄Д ̄)
仕事と言えば最近からお客様の出迎え見送りのポジションを任されていやす。

あまり動かないけど頭が疲れるんだよね〜
お客様の人数や男女かでどの部屋に案内するかを瞬時に判断しないと
いけないし(全個室だからね)
週末などは予約で全部埋まっている時もあるので名前覚えたりお客様が次々と
くるので断ったり時間みて待ってもらうかこちらからTELしたり空いた部屋を覚えて
効率よく回転するためにホールスタッフにいろいろ指示したりと、

まぁここのスタッフは本当に優秀だからそんなにバタバタはしないんだけど・・・
あの〜オイラ入ったばっかりでバイト希望なんだけど・・・
ん〜正社員に狙われてる〜どうしょ〜(-o-;)




Posted by えいさく at 18:59│Comments(4)
この記事へのコメント
あはは、正社員に狙われてるなんて、さすが栄作さん!
お疲れさまです。

そして、17日はお誕生日だったんですね!
31歳おめでとうございます☆☆
ご家族でお祝いしたんでしょうか。
これからも素敵なパパで、お仕事頑張ってくださいね~
Posted by miho at 2006年09月19日 00:38
栄作、お誕生日おめでとさん(^O^)/31才かぁ、私はとうになったけど気持ちはいつまでも20代(^^)v常に『今が若い!』と自分を励ましてます! お仕事は忙しそうだね、頭を使うのはいいことだ(ボケないし)でも短期間で正社員に迎え入れたいと思わせる栄作はスゴイ!!上手に断ってp(^^)q
Posted by まき at 2006年09月19日 18:54
そうか(-o-;)じじになったか…、31になったとたんいろいろ体の調子がおかしくなりやすいぞ〜俺も31過ぎていろいろボロで始めたし(-.-)栄作も気お付けてくれ
happy birthday to you & see you next diary
Posted by たかあき at 2006年09月19日 20:48
みほちゃんありがとう(^o^)/子供は凄いはしゃいで祝福してくれるな〜と思ったらケーキを食べれる事が嬉しくてオイラの名前が書かれた飾りの食べれるヤツ(ガム?)まで取られちゃったよ〜もう後はオイラそっちのけ(ToT)。
まきありがとさ〜んo(^-^)oそうだよな〜気持ちは20代のままなんだけどね〜たまに子供がいる事にもまだ不思議な感覚の時があるけどみんなはどうなんだろう?オイラが成長してないだけか?職場でもホールスタッフでは最年長なので、ある程度は出来てないと逆に恥ずかしいよね〜(いろいろ教えてもらっているけどねf^_^;)。
たかあきThank you!、たしかに30過ぎるといろいろガタがくるな〜っていうかおまえはきすぎ!同級生で食事制限までされる奴はそうはいないぞ〜お大事に・・・(; ̄Д ̄)
Posted by 元大将 at 2006年09月20日 04:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。